<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年01 月13 日

積もりそうな雪

今朝になっていよいよ積もりそうな雪になってきてノイズも酷い。まだ積雪は20cmほどなので、車を出すために除雪をする必要はなかったが、今晩、明朝はやることになるだろう。

昨晩は少しだけ80mや160mを覗いてみたが、皆さんが呼んだり交信したりしておられる北米東海岸は、自分のところでは見えない局が多くてあまり呼べず、指をくわえてワッチしていた。まあそのうち良い日もあるかもしれない。80mではVT、RI、DEなど、なかなか交信できない州を狙ってCQを出す局も複数あり賑やかである。

道路状況を考えて、今日も通常より20分ほど早く家を出発することにする。


投稿者:JA9PPC
at 07 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=237733

◆この記事へのコメント:

※必須